最近よく聞くアーティスト!

暇なので最近よく聞いてるアーティスト紹介しようと思います!笑笑


1、ONE OK ROCK    


安定ですよね!なにきいてもかっこいい!

個人的好きなのは「mighty long fall」と「we are」ですね!ずっと聞いてられます笑笑

出勤時よく車で聞いたりしてます!


2、Cross falth


聞いたことない方も多いかも知れません!Cross falthは海外を中心に活動しているバンドで日本じゃマイナージャンルなラウドロックのバンドです!ただ激しいだけじゃなくメロディアスな楽曲や作り込まれている世界観どれを取っても魅力的なバンドです。

よく聞くのは「Jägerbomb」と「Devils Party」です

「Jägerbomb」はかなり曲の勢いと言うか圧力と言うか...とりあえず聞けばわかるかっこよさです笑笑

「DevilsParty」は和訳が悪魔の党って意味らしいです笑

最初から最後までかっこいいですね笑笑


皆さんも気が向いたら聞いてみてください😊